フワちゃん、足つぼで元気倍増? 「3時のヒロインのVTRでも笑える」

かまいたちとともにイベント出演したフワちゃん。熱愛報道を突っ込まれると「今度一緒に行こう!」と取材陣をお誘い!?

集合写真

30日、都内で「ChargeSPOT」 新公式キャラクター就任式が開かれ、ゲストとしてフワちゃんかまいたち(山内健司・濱家隆一)が登場。商品をアピールするとともに、足裏“スポット”を体験した。


画像をもっと見る

 

■ふわちゃんから元気をチャージ

フワちゃん

公式キャラクターに就任したフワちゃんは「みんなー、フワちゃんから元気をチャージしちゃってねー!! …だっせー!!!」と叫びながら登場。

フワちゃん

試しにChargeSPOTを使うことになったものの、実際に課金しないとアプリが進まず「え、本当にお金払わなきゃなんないの?」と困惑しつつも「自腹で取ったんだから、ちゃんと写真撮ってよね!」と取材陣にアピールする。


関連記事:フワちゃん、ワクチン接種の副反応から回復 「治った!完全体や!」

 

■濱家、媚びまくり!?

かまいたち

そんなフワちゃんの応援として現れたかまいたちは「人類の中で一番充電なくなってるの、フワちゃんですからね。2番目が僕ら」と笑う。

かまいたち・濱家

濱家は「充電を100%にするのが嫌い」という謎のこだわりを明かし、フワちゃんは思わず「キモっ!!」と絶叫。

満充電しない理由を「『満タンにしてたら、あんまり良くない』説が20年前くらいに噂になって」と話す濱家に、フワちゃん&山内は「電池パックの時の話じゃん」「いつの話してるの」と露骨にドン引き…。

かまいたち・濱家

さらに濱家の携帯にChargeSPOTのロゴシールが張ってあるのに気がついたフワちゃんは、「あんた、携帯にChargeSPOTのシール貼ってるの!? いい大人が媚びてるー!!」と絶叫してしまう。

モバイルバッテリーがないと辛い…【Amazon】

次ページ
■元気が出るどころか…
携帯モバイルバッテリーかまいたちフワちゃんChargeSPOT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング