夏目三久の『あさチャン』最終回に視聴者が不満 「放送事故」と厳しい声も

最後の挨拶をちゃんと見たかったという視聴者にとっては、若干のモヤモヤが残る結末に…?

2021/09/30 12:15

夏目三久
(写真提供:JP News)

タレントの有吉弘行と結婚し、9月いっぱいで芸能活動を終了するフリーアナウンサーの夏目三久が、30日放送の『あさチャン!』(TBS系)に出演。挨拶をするも途中で放送が終了してしまい、視聴者から不満の声があがっている。



 

■7分以上のサプライズ演出に感動

7年半も同番組に出演した夏目の名場面を映像で振り返り、出演者から感謝の言葉が送られたりと、同日は“卒業”らしい最後の放送に。

そして番組の最後には、サプライズ登場した我武者羅應援團が約7分にもおよぶ熱いエールを送り、夏目が感動して涙を浮かべる一幕もあった。


関連記事:マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」

 

■挨拶の途中で放送終了

しかし、エールが終わる頃には放送終了直前。

夏目は「ありがとうございました。とてもびっくりしました。本当に心のこもったメッセージ、ありがとうございました。そして視聴者の皆さま、7年半ありがとうございました。きょうもご覧いただきありがとうございま…」と最後の挨拶をするも、途中で放送が終了してしまった。

有吉弘行くらやみ格言集 Vol.01-04【Amazon】

次ページ
■演出にモヤモヤも…
有吉弘行テレビ生放送夏目三久あさチャン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング