元欅坂46・今泉佑唯、ブログ開設で心境吐露も 「無理せず」とファン応援

今泉佑唯が公式ツイッターを更新。『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦』の名でブログを始めたことを報告した。

2021/09/30 14:45

今泉佑唯

元欅坂46メンバーで女優の今泉佑唯が、30日に公式ツイッターを更新。自身の誕生日となる同日にAmeba公式ブログを開設し、ファンから歓喜の声を集めている。



 

■「お久しぶりです!」

ネット上に誕生日祝福ツイートが相次ぐ中、「お久しぶりです!」と明るく切り出した今泉。投稿に貼られたリンクにアクセスしてみると、そこには『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦』と名付けられた公式ブログが。

同ブログの中で今泉は「23歳を迎えた日にブログを始めさせていただくことになりました!」とファンへ報告。「わーーーーーーーーい!」と喜びの心境をダイレクトに表していた。


関連記事:最上もが、自身の公式Amebaブログを開設 「育児系の報告はこちらで」

 

■事務所契約を終了した今泉

今年7月に第1子出産を発表した今泉。また前月末をもって、欅坂46卒業後に所属していた事務所との専属契約を終了していた。

その後の活動について気になっていたファンも多いようだが、ブログの中では「徐々にですがお仕事を再開させていただければと思っている」との報告も。「また皆様に嬉しいご報告ができるよう精一杯尽力してまいります」と意欲たっぷりにつづっている。

次ページ
■「無理はしないで」の声も

今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私【Amazon】

誕生日ファンイラストイチゴ欅坂46ざる蕎麦今泉佑唯公式ツイッター開設Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング