元欅坂46・今泉佑唯、ブログ開設で心境吐露も 「無理せず」とファン応援

今泉佑唯が公式ツイッターを更新。『今泉佑唯のいちご大好きざる蕎麦』の名でブログを始めたことを報告した。

2021/09/30 14:45


 

■「無理はしないで」の声も

ツイッターやブログのコメント欄では、23歳の誕生日を祝福する多くの声のほか、「ブログの開設嬉しいです!」「ブログのタイトルの意味! 楽しみにしてます」といった反響が多数。

また、今泉の生活や健康面を気遣うように「無理はしないでね」「ご自身のペースで更新を」といった寄り添うようなコメントも寄せられている。


関連記事:登坂淳一アナ、子育ての先輩からのアドバイスに感謝 「助かってます」

 

■ブログで示す「自分らしさ」

今泉佑唯

ブログの内容について「1年ぶりになるのでどんなことを書いたらいいのかな」と悩んだという今泉。「あまりかしこまった文章だとなんだか見ていて息が詰まってしまう気がする」「やっぱり自分らしさが大事」と気づきを得たようで、投稿の最後には、タイトルにもある“いちご”と“ざる蕎麦”のイラストが。

「かわいく描けた」と思った今泉だったが、家族に見せたところ「評判が悪くてびっくり〜!」だったそうだ。「私らしく更新していきますね!」と結び、改めてファンに感謝を述べていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、”ビジネス病み”を否定 「私ブログで嘘はついていないからさ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

今泉佑唯ソロ写真集 誰も知らない私【Amazon】

誕生日ファンイラストイチゴ欅坂46ざる蕎麦今泉佑唯公式ツイッター開設Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング