『酒のツマミ』小沢真珠の独特すぎるルーティンに爆笑 「どういうこと!?」

10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に小沢真珠が登場。独特すぎるモーニングルーティンに出演者たちが大爆笑する。

2021/09/30 15:00

人志松本の酒のツマミになる話

10月1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にダウンタウンの松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)が出演。ゲストにはISSA(DA PUMP)、小沢真珠、昂生(ミキ)、森崎ウィンが登場する。


画像をもっと見る

 

■酒を飲んで本音を語り合う

人志松本の酒のツマミになる話

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。

円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』パンサー尾形、同棲時代に隠されていたこと 妻の告白に衝撃

 

■小沢の独特すぎるルーティン

人志松本の酒のツマミになる話

1児の父であるISSAは、「娘が前日に遊んでいたおもちゃの片付けから1日が始まる」と語り、「皆さんは朝起きたらまず何をしますか?」と問いかける。

松本や大竹が独自のモーニングルーティンを語る中、2児の母である小沢は「私は家族が起きてくる2時間前に起きます」と言い、森崎は「2時間前ですか!?」と驚愕する。三村が「その2時間で何をしているんですか?」と問うと、小沢は「朝ごはんを食べて、あとは…」と“独特すぎるルーティン”を明かし、一同は「何で!?」「どういうこと!?」と大爆笑する。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン7【Amazon】

次ページ
■抑えられない「職業病」
テレビ松本人志三村マサカズ大竹一樹ISSA森崎ウィン小沢真珠昂生人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング