片瀬那奈、所属事務所の退所を発表 「新たなスタートをきることに」

片瀬那奈が30日をもって、所属していた「研音」を退所することが発表された。公式SNSなども終了することに。

2021/09/30 19:00

片瀬那奈

女優・片瀬那奈が、所属事務所の「研音」を退所することが30日、発表された。



 

■公式SNSも終了

同事務所の公式サイトでは、「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。

「つきましては9月30日をもちまして、片瀬那奈オフィシャルサイト(PC、モバイル共通)、公式SNSを終了させて頂きます」と告知し、「何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」としている。


関連記事:星名美津紀、最新DVDでオトナの色気炸裂 あふれるHカップバストは必見

 

■「きれいなおねえさん」で人気

片瀬はスカウトを経て1998年に芸能界入り。「旭化成水着キャンペーンモデル」などを務め、2001年には松下電工(現在はパナソニック)のCMイメージキャラクターである3代目「きれいなおねえさん」として人気を博した。

数多くのドラマや映画への出演のほか、バラエティ番組や情報番組のMCなども担当。今年3月には、2011年の番組スタートから司会を務めていた日本テレビ系情報番組『シューイチ』のMCを卒業した。最近では、7月クールのフジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』に出演していた。

・合わせて読みたい→リトグリ芹奈、双極性障害・ADHDを公表 現在は「緩やかに回復」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

片瀬那奈写真集 「ナナノナツ」【Amazon】

女優公式サイト片瀬那奈研音退所シューイチ公式SNSきれいなおねえさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング