栃木の山中で究極の海鮮丼を出す店「かねやま」 もう漁港に行く必要なし

なぜ栃木の山の中に最高の海鮮丼? 那須塩原「かねやま」のクオリティに感動。

2021/10/01 14:45

美味しい海鮮を食べるなら、漁港の近くの観光地と思っている人は当然ながら多い。しかし、栃木県那須塩原市にある魚料理店「かねやま」に行けば、その概念は変わるだろう。


画像をもっと見る

 

■山の中の海鮮料理店「かねやま」

かねやまがある場所は那須塩原市の中でもやや奥ばった場所にあり、周辺の道は舗装されておらずブレアウィッチプロジェクトかと思うぐらい、幽霊が出そうな感じの道。

しかし、それを越えた勇者に与えられる褒美のような究極の海鮮丼が、お店に待っていることを考えれば行かない手はない。


関連記事:ガラガラのスカイツリーで行列 デカ盛り海鮮丼店『二代目野口鮮魚店』がスゴい

 

■究極の海鮮丼

海鮮丼は2000円というリーズナブルな価格にもかかわらず、トロやウニといった高級ネタを始め、白身やサーモン、筋が一切ない極上のマグロなど種類豊富でかなりのボリューム。酢飯か白米を選べるのも嬉しい。

とくにトロは感動の品質で、ちょっといい寿司店で2貫2000円ぐらいで提供されそうな最高のもの。誰がこんな那須の山中で超絶ハイクオリティな海鮮に出会うと思うだろうか。

次ページ
■刺身定食もハイクオリティ

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

海鮮丼栃木県刺身定食那須塩原市かねやま
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング