昔なつかし「ハンバーガー自販機」 を栃木県の田舎で発見 あの味に感動

自販機バーガー、その進化に衝撃…昭和のあの味は消えてしまったのかもしれない。

2021/10/01 05:45

昔はボウリング場に行けばどこにでもあった「ハンバーガー」自販機。現在はどこに行ってもほとんど見かけることがない。


画像をもっと見る

 

■なかよし自販機コーナー

しかし、そんな昔懐かしいハンバーガー自販機を、栃木県那珂川町で発見した。他にも自動販売機がたくさんあり、ここは「なかよし自販機コーナー」という場所で、地元の人のオアシスになっているようだ。

ハンバーガー自販機は自分が知っていたおじさんが描かれた自販機ではなく、やや進化しており6種類のバーガーが販売されていた。


関連記事:レトロ自販機が80台以上並ぶ人気スポット 投稿者は「中身がすごくおいしい」

 

■美味しそうなバーガーがたくさん

ハンバーガーとチーズバーガーだけでなく、ガーリックマヨネーズバーガーやポテトタルタルバーガー、パンケーキやワッフルなど、どれも非常に美味しそう。

今回はタルタルミートとチーズバーガー2種類を購入。バーガーは冷凍されており、自販機の横に置いてあったレンジで温めて食べられるようだ。

訳あり 5種のチーズインハンバーグ 【Amazon】

次ページ
■進化しすぎたバーガー
ハンバーガー自動販売機栃木県自販機バーガーなかよし自販機コーナー那珂川町
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング