大島由香里、「不倫はダメ」と持論も”容認する条件”に言及 納得の声も

不倫について議論した『バラいろダンディ』出演者。大島由香里は「ダメ」と前置きしつつ、持論展開。

2021/10/01 00:20

大島由香里

9月30日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が不倫について持論を展開した。



 

■不倫ドラマが女性に好評?

今夏放送されたドラマ『うきわ 友達以上、不倫未満』(テレビ東京系)のストーリーが女性の間で人気になっているという記事を紹介した30日の『バラいろダンディ』。

記事は好評の理由を「通常の不倫ドラマと比較して主役同士が深い仲にならなかったこと」と指摘し、「女性は友達以上恋人未満といった名付けられない関係に惹かれる傾向がある」と分析した。

大島はドラマについて、「女性としてはキュンとした気持ちがほしいと思うんですよね。深い仲になってしまうと、公になったときに、すごく大変で、終わってしまうっていうリスクがあるから、キュンはほしいけど、深いなかにはならないっていうところに、共感が行ったんじゃないかなと思います」と語った。


関連記事:大島由香里、女性のすっぴん画像に独自見解 「8~9割化粧してる」

 

■大島が不倫について持論

MCのふかわりょうは「パートナーが浮気をした状況が、肉体関係を持ってない感じと、あるのと(どちらが嫌?)…」と大島に質問。

すると「肉体関係を持ってなかったら、法的に不倫ではないですからね。完全に気持ちが行ってるってのいうのも…。どっちも不倫はダメ、ダメ」と力を込めた。

次ページ
■「満足していれば」良い?

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』

不倫男性ドラマ女性TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング