『怒り新党』有吉・夏目・マツコの3ショット公開 「これが最後の家族写真」

表舞台では最後の3ショット。机の上にはマツコからのプレゼントが。

2021/10/01 00:40

有吉弘行・夏目三久・マツコ・デラックス

バラエティ番組『マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル』(テレビ朝日系)の公式アカウントが30日、ツイッターを更新。同日の生放送に出演した有吉弘行夏目三久アナウンサー、マツコ・デラックスの3ショットを披露した。



 

■マツコから有吉夫婦にプレゼント

有吉&夏目アナ夫婦の出会いの場にもなった同番組。2人がゴールインしたことを受け、この日、マツコは「新居に飾って」と縁起物として知られる赤べこをプレゼントし、喜ばせた。

番組ではこれまでの歴史を振り返りながらトークし、ラストはこの日をもって芸能界を引退する夏目アナがあいさつ。有吉、夏目アナ、マツコの3人で記念撮影する様子も放送された。


関連記事:『怒り新党』復活でテレ朝・久保田直子アナ大号泣 一夜限りのはずが…

 

■オフショット公開

オンエア後、同番組のツイッターが更新され「最後の生放送、いかがでしょうか? 放送開始から10年 長い間ご愛顧いただきありがとうございました!」と視聴者に感謝する。

さらに「夏目ちゃん、お疲れ様でした!」とねぎらいながら、有吉と夏目アナがマツコの肩に手を添えているオフショットも。机の上にはマツコがプレゼントした赤べこが置かれている。

【画像】いい笑顔…有吉・夏目・マツコの3ショット

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■ロスになるユーザーも
有吉弘行ツイッターマツコ・デラックス夏目三久赤べこマツコ&有吉 怒り新党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング