有吉弘行、貯金額の目標は? 自身の引き際に言及「さっさと辞めたい」

「目標金額が貯まらないだけで俺だってさっさと辞めたいですよ」と有吉。

2021/10/01 03:10



■「俺だってさっさと辞めたい」

「これだけ長くやっといて言うなよって話しだけど、目標金額が貯まらないだけで俺だってさっさと辞めたいですよ」と語る。

その目標金額というのは「自分の中でこれだけあったら家族に何があろうとも守ってあげられるっていう金額」だと説明。達成すれば引退も考えるが「貯まらない。どうしても」と嘆いた。

テレビでの活躍ぶりから「もう辞めても大丈夫でしょ」と共演者にツッコまれると、有吉は「そんなわけないだろ」と話していた。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の1ヶ月の生活費に衝撃 「カネ貯まりまくってる」

■視聴者「目標金額いくらなんだ」

有吉といえば今年4月に夏目三久アナウンサーとの結婚を発表したばかりだが、すでに引退を見据え、貯金しているようだ。

インターネット上には「そうか有吉さんもそんなに仕事に執着ないんだね」「目標金額は家族に何があろうとも守ってあげられる金額 有吉さん素敵だね」「有吉さんクラスでまだ貯まってないって目標金額いくらなんだ」と視聴者からの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→有吉、村西とおる監督のスカウト対象だったと知り悔恨 「声かけてくださってたら」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

有吉弘行『オレは絶対性格悪くない』【Amazonでチェック】

有吉弘行坂上忍貯金ギャンブル櫻井・有吉THE夜会ブラックマヨネーズ吉田敬バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング