杏、やらかしたザキヤマを1人フォローする姿に称賛 「好感度爆上がりだよ」

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が大惨事を起こしたが、女優・杏がすぐに…。

2021/10/01 09:00

杏・山崎弘也

30日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に女優・が登場。ザキヤマの愛称で知られるお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が大惨事を起こしたが、それをすぐにフォローしようと動いた彼女に大きな称賛が集まっている。



 

◼杏愛用の100均グッズ

商品を100円で発売する100円ショップにハマっていると告白した杏。この日はオススメの100均グッズを紹介していく。

購入するのは文房具など子供・子育てに関するものが多いが、ストレッチ・トレーニング用の商品も愛用していると吐露。パーソナルトレーナーとしている、握力などを鍛えるダイソーのハンドグリップボールを使った反射神経ゲームを試してみる流れとなる。


関連記事:ザキヤマが白い衣装を着る理由に称賛殺到 くりぃむ有田の助言で…

 

◼反射神経を鍛える

トレーナーと杏が対面で立っている状態でトレーナーは、杏の目線より少し上に両手でボールを掲げ、杏は手を頭の後ろにそえる。ここでトレーナーがどちらかのボールを好きなタイミングで離すのでそれを見逃さずキャッチ、反射神経を鍛えるという。

杏がトレーナー役で櫻井翔が実際に試してみると、櫻井は1度で成功。続けて櫻井がトレーナーになり、ザキヤマが挑戦したのだが、ここで大惨事が起きた。

アンタッチャブル山崎弘也とゆかいな仲間達【Amazonでチェック】

次ページ
◼つかもうと屈み…
有吉弘行テレビ櫻井翔横澤夏子アンタッチャブル櫻井・有吉THE夜会山崎弘也ザキヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング