杏、やらかしたザキヤマを1人フォローする姿に称賛 「好感度爆上がりだよ」

ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が大惨事を起こしたが、女優・杏がすぐに…。

2021/10/01 09:00


 

◼つかもうと屈み…

真剣に櫻井とボールを見つめるザキヤマ。落ちたボールに反応しキャッチしようと屈むと、尻が後ろにあったサイドテーブルを直撃し、サイドテーブルは大破、置いてあったグラスも落ちて割れてしまったのだ。

笑いと悲鳴が飛び交うなか、有吉弘行が「最低だな」「はしゃぐなよ」と笑顔で注意されたザキヤマは照れ笑いを浮かべながら、「ごめんなさい、集中しちゃって」と謝罪。全員が騒然としていたが、杏だけがすぐに割れたグラスの処理をはじめていく。

ザキヤマは「杏ちゃんごめんなさい」「気をつけて」と謝りながらながらもなにもせず、杏を中心に櫻井と横澤夏子が片付けを済ませる。さらに天板の支えが壊れたサイドテーブルを少しでも直そうと、杏は動き続けた。


関連記事:あの人とは飲みたくない… 相手にするのが面倒な酔っぱらい方4選

 

◼視聴者は賛否

ザキヤマは「声だけかけて動かない」ボケを展開し、なにもしていない。それに気づいた有吉から「やれよお前、なんでやんないのよ。ポーズばっかりで」と笑いながらツッコまれた。

この一連のやりとりに視聴者からは「杏ちゃん偉いなぁ」「杏ちゃんが、スーパーウーマン&ママすぎてもう素敵だった」「杏ちゃんの好感度爆上がりだよ」「さすが杏ちゃん行動が早い! 子どもいるとこんなのしょっちゅうだもんね」と杏への称賛が殺到。

なにもしなかったザキヤマには、「ザキヤマさんちょっとは片付けてって私なら言っちゃう」「くだりは面白いけど、片付けは自分でやるべき」「杏ちゃんに片付けさせてるザキヤマさん普通にヤダ」「杏ちゃんが率先してるやん、ザキヤマ!」と厳しい声も寄せられている。

・合わせて読みたい→ザキヤマが白い衣装を着る理由に称賛殺到 くりぃむ有田の助言で…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

アンタッチャブル山崎弘也とゆかいな仲間達【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ櫻井翔横澤夏子アンタッチャブル櫻井・有吉THE夜会山崎弘也ザキヤマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング