有吉弘行、川谷絵音の食べ歩き仲間知り苦言 「イヤじゃないですか?」

ジェニーハイ・川谷絵音が食べ歩き仲間を告白したが、その相手をよく知る有吉弘行は…。

2021/10/01 08:45


 

◼意外な趣味も

寺門といえば芸能界屈指のグルメとして知られ、そのこだわりが強すぎるがゆえに、どうしても「付き合う人を選ぶ」印象がある。

だからこその有吉の疑問だったのだが、川谷は「でもなんか意外と、はじめてお会いしするときは、めちゃくちゃメシの話ばっかするんだろうと思ったら、めちゃファッションが好きで」とグルメ以外の話題でも盛り上がったと主張。

くっきーが「(寺門は)万年タンクトップやと思ってました」とトボけたため、さすがに有吉が笑いながら「タンクトップなんて着てね-よ」とツッコんだ。


関連記事:有吉弘行、MC業増えたきっかけは「最高に面白い最低のビデオ」だった

 

◼グルメマフィアの一員?

さらにフェンシング銀メダリストの太田雄貴さんも食べ歩き仲間だと明かされると、有吉は「グルメマフィアみたいな。予約をみんなで取り合ってる(メンバー)」と思い当たって笑った。

川谷の意外な交友関係に視聴者も反応。「ジモンさんと仲良しなの知らなかった。グルメとファッション好き仲間なのか。それにしても有吉さんのグルメマフィアって表現がさすがすぎた」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行、“ビビってる”上島竜兵に本音 「寂しい」「目を見て話してくれない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ゲスの極み乙女。『達磨林檎』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ寺門ジモン川谷絵音櫻井翔小籔千豊櫻井・有吉THE夜会ジェニーハイくっきー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング