バカリズム、南原清隆とのエピソードを暴露されブチギレ 「引きずり回すぞ」

後輩に怖がられているというバカリズムだが、その後輩から南原清隆に関するエピソードを暴露され…。

2021/10/01 10:20


 

◼若手にも浸透

黙って聞いていたバカリは「ただひどい話をするな。せめて面白くしてくれ」と嘆願。「『ヒデさん勘弁してください』って斎藤さん泣きながら走ってきた」と土屋が重ねてきたため、「デフォルメしろ、デフォルメ」とバカリも苦笑するばかりだった。

さらに若手のパーパーも「若手のなかでも怖い方って認識があるので…」と告白。出川は「まこっちゃん(バカリ)は悪くないんだよね、悪くないけど『俺は天才だ』空気が出すぎてるから」と周囲が怖がる理由を推測した。


関連記事:出川哲朗、盟友・ウッチャンナンチャンのモテ事情暴露 「南原がモテるわけない」

 

◼南原清隆の話題でついに…

後輩に怖がられている点が不満なのだろう、もっと気軽に食事などに誘ってくれていいとバカリは主張する。「だって誘ったりするでしょ? 俺」と自分からも食事に誘っていると土屋に確認すると土屋は「はい、誘ってはくれます」と納得。

事務所のトップ・ウッチャンナンチャンの南原清隆との食事会にも誘ってくれたとし「なんか、南原さんと2人きりだとちょっと気まずいから(誘ってくれた)」と付け加えると、これに「お前、ふざけんじゃねぇ」と慌てて立ち上がりトークを制するバカリ。

「お前、引きずり回すぞ!」と噂通りの姿で恫喝しスタジオを盛り上げた。


関連記事:オードリー若林は南原清隆の新相方? キャイ~ン・天野ひろゆきが太鼓判

 

◼視聴者は満喫

実際は南原から「せっかくだからほかの後輩ともしゃべってみたい」との希望があって、ナイツに声をかけたとバカリは「気まずい」との土屋の発言を全否定した。

土屋を中心に「怖い先輩」としてイジられ続けたバカリ。視聴者からは「直属の先輩後輩の間柄が垣間見えて面白い」「すぐナンチャンいじる」「バカリさんイジられてんの新鮮すぎる」「バカリさんと土屋さん合わせると化学反応おきるんだ」と大いに満喫していた。

・合わせて読みたい→オードリー若林は南原清隆の新相方? キャイ~ン・天野ひろゆきが太鼓判

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

バカリズム『架空OL日記』【Amazonでチェック】

テレビアメトーークナイツバカリズム出川哲朗南原清隆土屋伸之ナンチャン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング