『THE TIME』放送初日に突然の謝罪 安住紳一郎アナの対応に反響

新番組『THE TIME,』が放送開始。安住紳一郎アナウンサーと香川照之が突如謝罪した。

2021/10/01 12:45

THE TIME

1日から新番組『THE TIME,』(TBS系)が放送開始。番組MCを務める安住紳一郎アナウンサーと香川照之が突如謝罪する事態となった。



 

■新番組『THE TIME,』が放送開始

9月30日いっぱいで夏目三久がメインキャスターを務めていた番組『あさチャン!』が終了し、1日から新番組として開始した『THE TIME,』。番組冒頭では、安住アナが「おはようございます。今日から新しい番組がスタートです」と爽やかに挨拶をした。

続けて「夏目さんの笑顔を楽しみにしていた方、申し訳ない。今月からおじさん2人が担当することになりました」と自虐して笑いを誘う。


関連記事:『ぴったんこカン・カン』がきょう最終回 安住アナが18年半の集大成

 

■「夏目さん」が30日のトレンド1位

前日にバズったワードを紹介する「デイリーランキング」のコーナーでは、「夏目さん」のワードが1位に。

これは、9月30日いっぱいで夏目三久が芸能界を引退し、それに併せて『あさチャン!』の最終回、『マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル』が放送されたことから、大きな注目が集まった模様。

ちなみに、『あさチャン!』の最終回では、番組終盤にサプライズ登場した我武者羅應援團が約7分にもおよぶ熱いエールを送るも、放送時間がギリギリとなってしまい、夏目の挨拶の途中で番組が終了してしまうハプニングが発生していた。

局アナ 安住紳一郎 Kindle版【Amazonでチェック】

次ページ
■MC2人が突然の謝罪
テレビマツコ・デラックス謝罪夏目三久香川照之安住紳一郎あさチャン!THE TIME
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング