『スッキリ』まさかのゲストにスタジオ驚き 加藤浩次が「ウソ!?」と興奮

天の声についにGLAYのTERUが出演。ファン待望の展開に感激する声が相次いだ。

2021/10/01 13:00

極楽とんぼ・加藤浩次

1日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の人気コーナー「クイズッス」に、「GLAY」ボーカルのTERUが“天の声ゴールド”として生出演。ついに実現した生歌披露が大きな話題を呼んでいる。



 

■加藤は正体に気づかず

「おはようございます」と落ち着いたトーンで挨拶をしたTERUに、加藤浩次ら出演者たちは正体がわからず困惑。「一緒にゲームをしてご飯もしました」と明かされ、加藤は「えっ!?」と驚くもTERUだとは気づかず、そのまま番組が進行していった。

その後、VTRを見ていく中で「仮面ライダーはV3が大好きです。リアルタイムで見てました」、グルメ雑誌の『dancyu』(プレジデント社)に出たことがあるとのヒントが与えられたが、加藤は正体がわかっていないようだった。


関連記事:山里亮太、『スッキリ』生放送中に… 加藤浩次の最後の言葉に動揺

 

■『誘惑』を生歌唱

そして、B’zとGLAYがコラボしたライブ『B’z presents UNITE #01』の話題でついにTERUだと気づいた加藤は、「ウソ!?」「灰色さんですか?」とハイテンションに。

映像に合わせてTERUがGLAYの名曲『誘惑』を生歌唱すると、出演者たちは拍手して大興奮。他にもTERUは、B’zの『ultra soul』の合いの手をしてスタジオを盛り上げた。

THE GREAT VACATION VOL.2 ~SUPER BEST OF GLAY~【Amazon】

次ページ
■番組恒例の流れを公認?
テレビ山里亮太加藤浩次スッキリGLAYTERU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング