江頭2:50、撮影スタッフへの“気遣い”に反響 「良い職場ですね」の声も

江頭2:50からの「大事な3つのお知らせ」。ファンからは江頭の「気遣い」に反響が。

2021/10/01 16:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

1日、お笑い芸人の江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。チャンネル撮影スタッフへの「気遣い」に、ファンからの反響があがっている。



 

■3つの大事なお知らせ

先日、生放送中に登録者250万人を突破した同チャンネル。生配信中には、江頭がマクドナルドの新作商品を生レビューするなどの企画が行なわれており、90万回以上再生されている。

今回の動画では、そんな記念すべき250万人突破した上での、同チャンネルからの「3つの大事なお知らせ」を発表した。

【動画】江頭が撮影スタッフに見せた「気遣い」


関連記事:江頭2:50がLINEを始めた? スタッフが真っ先に心配したことは…

 

■アイドルをプロデュース

大事なお知らせの1つ目は、江頭が「アイドルをプロデュースする」というもの。どうやら江頭は、普通のアイドルをプロデュースしたところで「絶対に売れるわけがない」と感じているらしく、江頭らしさが溢れたアイドルグループをプロデュースすると語った。

また2つ目のお知らせは、「同チャンネルの切り抜きを解放する」というものだ。これまで、勝手に同チャンネルの切り抜き動画を投稿する人がちらほらいたらしく、その対策として「勝手にアップするくらいだったら、チャンネルに正式に連絡をいただいて正式に許可した人には解放することにした」と発表している。

『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』【Amazon】

次ページ
■撮影スタッフに遅めの夏休み
動画夏休みYouTubeスタッフ江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング