年上・年下どちらと恋愛する? 中村愛があなたに合うタイプを紹介

自分には年上か年下のどちらが恋愛対象として合っているか、分からない人は必見です。

2021/10/02 20:00

 

■「年上女性」が合う男性の特徴

続いては男性編。年上女性と合う男性についてです。

①仕事モードの自分とは違う自分でいたい男性:仕事を頑張っている人こそ、たくさん褒められたり、愚痴だって聞いてほしくないですか? そういうタイプの男性は、年上女性がオススメ。


②どちらかといえば甘えたい男性:心の中で「甘えたいなぁ~」と思っている男性は、年上女性が合っていると思います。


③リードされたい男性:リードされたときに「僕がリードしたいのに」と思わなければ、年上女性がBESTかもしれません。


④ちょっとM気味の男性:Mっ気がある男性は、一度で良いので年上女性と出会ってみてほしいです。意外にハマってしまうかも?


関連記事:男女で全然違う 中村愛が「恋愛対象の三大条件」を聞いてみた

 

■「年下女性」が合う男性の特徴

最後に、年下女性に合う男性を紹介して、終わりたいと思います。

①キレイ系よりかわいい系に惹かれる男性:昔からかわいい系が好きな男性は、確実に年下女性のほうが合っています。が、いつまでたってもずっと年下を求める傾向にあるのが、たまに傷だったり。


②悩みを聞いてあげたい男性:年下女性は、話をたくさん聞いてもらいたいと思っている人が多くいます。自分が支えたいと少しでも思うのであれば、年下女性が合っていると思います。


③新しいものを知るとテンションが上がる男性:若い子にはやっているものだったり、新しいスポットに行くとテンションが上がるタイプは、年下女性とデートするとふたりとも笑顔で楽しめるはず。


④引っ張ってあげたい男性:頼られるのが嫌じゃない人は、年下女性をぜひ支えてあげてください。


さて、アナタはどうでしたか? 年上・年下も、いろいろあります。

・合わせて読みたい→「好きでも恋人と会いたくない時ある」6割弱も その理由はさまざまで…

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

年上女性と年下女性の接し方の違い: どう接すれば喜ばれるの!? 恋愛 Kindle版【Amazonでチェック】

恋愛デートコラムカップル婚活甘え上手喜怒哀楽調査恋活中村愛年下リードテンションかまってちゃんMっ気キレイ系かわいい系固定概念
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング