朝から不機嫌な9歳の娘 投げるように渡した手紙の内容が「かわいすぎる」と話題

朝から不機嫌な9歳の娘が取った行動がネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/10/02 04:00

面と向かって言うのが恥ずかしい時に活躍する手紙。今ツイッター上では、9歳の娘が母親に送った手紙が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■機嫌の悪い娘が渡した手紙

手紙

「朝ハチャメチャ不機嫌な娘を送る玄関先で投げつけられたお手紙」とコメントを添えて、小さなルーズリーフに書かれた手紙を投稿したのは、ツイッターユーザーのどまんナカぐらしさん。

そこには、朝に寝坊をしてイライラしてしてしまったけど、帰る頃には機嫌が直っていますと書かれている。冒頭の「ごめんなさいぴぃ」に思わずホッコリとした人は多いのでは…。また、一番下に描かれているひよこの絵もかわいらしいかぎり。

【話題のツイート】娘さんの気持ちにほっこりしてしまう


関連記事:感謝の手紙のはずが… 臨機応変に言い替えた子供の手紙がかわいいと話題に

 

■その内容にメロメロ

今回の出来事にネットでは、「言葉にするとイライラしちゃうから、自身が少し冷静になれるお手紙にしたんだね。偉いなぁ」「すぐに謝れるのは大事なことですね」といった、娘さんの行動を褒めるコメントが続出。

他には、「ぴぃ…かわいすぎる」「こんなの即許す」「いい子や…電車の中で泣いた」「キュンが止まりません」など、手紙の内容にハートを射抜かれた人が多く見られた。

かわいいひよこも出る、映画『すみっコぐらし』【Amazon】

次ページ
■受け取った時の心境は…
子供手紙愛情ヒヨコ親子愛すみっコぐらし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング