はじめしゃちょー、抱いていた野望が… ひろゆき氏のド正論で断念

はじめしゃちょーが壮大な野望を告白するも…西村博之氏の考察で諦めることに。

2021/10/02 04:30


 

■野望を断念することに…

西村氏からの反応を見たはじめしゃちょーは「あの、なんだろ」と西村氏のモノマネをしつつ、「ひろゆきさんがおっしゃるならやめとこっと…!」とコメント。

「1億円の1円玉で部屋埋めたい」という野望は、西村氏のド正論な考察によって断念することになってしまったようだ。


関連記事:武井壮、“自分ルール”で誘惑に打ち勝つ方法を明かす ひろゆき氏も興味津々

 

■財布の中身を全て1円玉に両替したことも

ちなみに、はじめしゃちょーは過去に、自身の後輩の財布の中の金を全て1円玉に両替するという企画を実施したことがある。26,081円を全て1円玉に両替したことがあるため、ファンの中には「1億円の1円玉で部屋埋めたい」という野望が実現すると感じていた人もいたようだ。

また、ツイッターのコメント欄には「ぜひ、YouTuberの方にやってもらいたい! と思ったけど、実践できる方は限られてくるのか」「床抜けるよな流石に笑」「めっちゃ論理的やん」といったファンからの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、学生のうちにやるべきことを解説 「騙されたと思って…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』【Amazon】

ツイッターYouTube西村博之はじめしゃちょー正論ひろゆき1円玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング