有吉弘行、上島竜兵の還暦祝いで粋なプレゼント 本人は「これ絶対すごい」

「竜兵会」のメンバーである有吉。今までお世話になった上島へのプレゼントは腕時計で…。

2021/10/02 07:35


 

■有吉からのプレゼントは…

途中から合流したため、今回の買い物ロケには参加できなかった有吉だが、すでに上島にプレゼントを渡していたようで「時計あげた」と語る。高級ブランド「オメガ」の腕時計で、文字盤は上島の好きな赤色をチョイスしたそう。

この日、その腕時計を着用してきた上島。「言っていいの?」と有吉に確認しながら、「これ絶対すごい」と、うれしそうに自慢していた。


関連記事:出川哲朗、結婚した有吉弘行のお祝い返しに不満 「HERMESじゃないの?」

 

■「上島さん嬉しそうにつけてる」

上島の好みを取り入れた、有吉の粋なプレゼント。

インターネット上には「有吉さんから上島さんへの還暦祝いはオメガの腕時計。上島さんの好きな赤を探してプレゼント。上島さん嬉しそうに付けてる」「還暦祝いに赤い時計っていいね」「有吉さんからの還暦祝いの腕時計をちゃんとつけてる上島さんもそりゃ慕われるよなあ」と視聴者からの感想が集まっている。

・合わせて読みたい→いとうあさこ、誕生日を迎えて有吉弘行の“名言”にしみじみ 「男、百まで…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

オメガ シーマスター プラネットオーシャン【Amazonでチェック】

有吉弘行劇団ひとりダチョウ倶楽部上島竜兵中居正広の金曜日のスマイルたちへ土田晃之竜兵会太田プロダクション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング