有吉弘行、ゴルフ練習に苦戦のギャル・ゆうちゃみに苦言 「感動しないよ全然」

高身長ギャルモデル・ゆうちゃみが初めてのゴルフに挑戦。傷や虫刺されにもめげず頑張る姿に有吉弘行は…。

2021/10/02 10:45

有吉弘行

1日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)にギャル雑誌『egg』の専属モデル・身長175cmギャルのゆうちゃみが登場。ゴルフの「ドラコン」に挑戦する姿に密着したが、ギャル好きで知られる有吉弘行からは厳しいツッコミが飛んだ。



 

◼女子部門も開催

ドライバーの飛距離を競うドライビングコンテスト・ドラコン。

「ゴルフはやってみたいけどコースを回るのはちょっと面倒。1発の爽快感がたまらない」といった理由から女性のあいだでも流行中で、ドラコン大会では女子部門が開かれるなど新たな広がりをみせている。

そこでこの日から、ゴルフ初心者のゆうちゃみのドラコン大会挑戦に番組が密着していく流れに。


関連記事:有吉、10月レギュラー開始『有吉クイズ』に意気込み 「まぁ1年ぐらいの予定で」

 

◼経験はなし

高身長な点からも「背が高いし飛びそうだね」と期待をふくらませる、ギャル好きとして知られる有吉弘行。ゴルフウェアに身を包んだゆうちゃみに「いいね、騙されてみたい」となぞの感想を述べる。

ゆうちゃみの肝心のゴルフ経験は「打ちっぱなし? 連れの付き添いで2スイング、だから全然経験はないんですけど…」とほぼ未経験。1打でホールにボールを入れるホールインワンとファッション用語のオールインワンを勘違いするなど、知識不足も露呈した。

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

次ページ
◼ドラコンレッスン
有吉弘行テレビゴルフ村上マヂカルラブリードラゴン有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング