有吉弘行、ゴルフ練習に苦戦のギャル・ゆうちゃみに苦言 「感動しないよ全然」

高身長ギャルモデル・ゆうちゃみが初めてのゴルフに挑戦。傷や虫刺されにもめげず頑張る姿に有吉弘行は…。

2021/10/02 10:45


 

◼ドラコンレッスン

ゆうちゃみのコーチはJPDAドラコンプロA級ライセンスを持つドラコンレッスンのプロ・押尾紗樹プロ。女性初心者が150ヤード程度の距離が限界だが、押尾プロは最長377ヤードと圧倒的な距離を記録している。

1週間後のドラコン大会出場に向け、さっそくボールを打ってみるも当たるのはおろか、スイングさえまともにできないゆうちゃみ。押尾プロのコーチで姿勢やスイングを習い、何度も打ち込んでいく。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行にハマる方法を尋ねられ困惑 「連絡先も知らない」

 

◼ゆうちゃみの努力に…

80級を超えたころには指にマメができたが「ギャル、これくらいあるっしょ。ゴルフの勲章」と笑顔をこぼすゆうちゃみ。対して有吉は「感動しないしない、感動しないよ全然」とVTRの流れに不満をこぼしだす。

生足で練習していたためブヨに刺され少し血が出てしまったゆうちゃみだが、意にも介さず練習を続ける姿に「意外にもストイックな一面のあるゆうちゃみ」とナレーションが入ると「どこがストイックなんだよ。なにがストイックなんだよ」と有吉は猛ツッコミした。


関連記事:桜井日奈子、路上でイチャつくカップルに強い興味 有吉「スケベだね」

 

◼村上は応援も…

ギャルと有吉の愛称の良さは知られているが、ゴルフ練習に頑張るゆうちゃみとそれを斜めから見てツッコミまくる有吉のやりとりは、視聴者を楽しませていた。

マヂカルラブリー・村上は「血が出てるんですよ」「泣かずに頑張ったね」とゆうちゃみに温かい言葉を投げかけていたが、有吉から「ホントに若い子好きだな」と呆れられる。

視聴者からも「ギャル好きな有吉さんとの相性の良さはもちろん、マヂラブ村上さんはゆうちゃみに寄り添ってくれてましたね」といった感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→桜井日奈子、路上でイチャつくカップルに強い興味 有吉「スケベだね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビゴルフ村上マヂカルラブリードラゴン有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング