カズレーザー、タレントの炎上に持論 「実力以上にお金をもらっているから…」

タレントが炎上でダメージを受けるのは違うのではないかとカズレーザーは力説し…。

2021/10/02 11:45


 

◼タレントの炎上

「そもそも炎上ってそんなにダメージあるものですか? まぁダメージがあるから炎上だとは思うんですけど」とカズレーザーはヒートアップしていく。

「タレントさんとかが炎上してダメージ受けるって、もともとタレントさんってバブルな人たちじゃないですか、別に実力以上にお金もらっている人だから別に炎上しても良いんじゃねってずっと思ってんですよ」と本音を漏らすと、斉藤は「どした?」と困惑。

モデル・堀田茜は「仕事に左右するケースもあるじゃないですか」と反論したが、「そもそも実力以上の仕事をもらってたから左右されたんじゃねえのって俺は言いたいんです。我々3人ってみんな実力以上の仕事なんですよ」とカズレーザーは止まらなかった。


関連記事:診察料めぐり男が病院に4時間居座る迷惑行為 警察の対応にカズレーザーが疑問

 

◼なくてもいい仕事

カズレーザーは「堀田さんモデルじゃないですか、モデルなのにここに座ってるって本来なくてもいい仕事じゃないですか。我々も本当は舞台上立ってなんかやらなきゃいけないのに、ここに座ってるのはなくてもいい仕事じゃないですか。なくてもいい仕事に重きを置きすぎてるだけなんじゃないかって俺はずっと思ってるんですよ」と解説。

いたたまれなくなった斉藤と堀田は「なんかホントごめんなさい」が頭を下げるなか、「なくなっても帰る場所あるんだから『別に(炎上しても)良くない?』ってずっと思ってるんです」とカズレーザーは締めくくった。


関連記事:離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、「他人に頼っていい」と介護に持論

 

◼視聴者の意見は…

タレントの炎上について持論を展開したカズレーザー。

視聴者は「芸能人のSNSでの炎上の話をカズレーザーがしてたんだけどそんな考え方があるんだなって驚かされたわー」「カズレーザーの言うことはごもっともだな、立つべきところじゃないところに立ってるから炎上するんだよ帰れ」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→離婚調停中のメイプル超合金・安藤なつ、「他人に頼っていい」と介護に持論

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

テレビSNSタレント炎上カズレーザーメイプル超合金堀田茜斉藤慎二カズレーザーと学ぶ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング