和田アキ子、『YONA YONA DANCE』大ヒットに喜び スタッフに感謝の言葉も

自身の新曲「YONAYONADANCE」のブレイクに、和田アキ子が感想やスタッフへの感謝を口にした。

2021/10/02 15:25


 

■毎朝神様にお祈り

さらに和田は「本当に朝いつも一番水でね、レンジだけどガスレンジのとこ、ガスってか IH だけどね、そこへ置いて四隅の神様にお願いするんですよ。今日も一日元気でって」とコメント。

続けて「そこにちょっと、今曲がブレイクしてますけど、皆さんに感謝です。どうぞあの体が元気で、みんなに迷惑をかけませんように。神様に『太陽の神様』とか言ってお願いしているんです」と語る。

垣花は「毎日四隅の神様に祈り、感謝の言葉を述べている」和田に「SNS という最新のブレイクと、神に祈るっていう伝統的なギャップが。ギャップがすごすぎますね」と指摘。これには和田も爆笑していた。


関連記事:和田アキ子、自身のモノマネ芸人・Mrシャチホコに指南 「芸能人に必要なことは…」

 

■SNSでも高評価の新曲

公式YouTubeの再生回数が500万をこえ、SNSでも高評価が目立つ「YONA YONA DANCE」。和田は戸惑いつつも、久しぶりの大ブレイクに喜びを感じているようだ。

・合わせて読みたい→和田アキ子、33号HRの大谷翔平を絶賛 「五輪よりも普通に応援できる」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

ラジオ和田アキ子オリックス・バファローズブレイクサブスクリプション垣花正吉田正尚いいかげんに1000回YONA YONA DANCE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング