こがけん、『お笑いの日』に華原朋美とコラボ出演 「完全に役得でした」

お笑いコンビ・おいでやすこがが『お笑いの日』に華原朋美とコラボ出演、放送後に「トップバッターお疲れ様」と感謝を述べた。

2021/10/02 18:25

おいでやすこが・こがけん・華原朋美

お笑いコンビおいでやすこが・こがけんが2日、自身の公式ツイッターを更新。TBSテレビ放送の『お笑いの日』にコラボ出演した歌手・華原朋美を労った。



 

■『お笑いの日』にコラボ出演

『お笑いの日』は、TBSテレビで2020年から放送開始した新番組。お笑い芸人たちが、8時間に渡ってネタを披露していくというシンプルな内容となっており、司会はダウンタウンが務める。

同日、午後2時から放送された『お笑いの日』のトップバッターとして、おいでやすこがと華原が出演。こがけんと華原の歌唱力を活かした新ネタを披露した。

番組冒頭のインタビューで「(お笑いは)無理だと思います」と語っていた華原だが、歌唱ネタと小田の軽快なツッコミで周囲の笑いを誘うことに成功している。


関連記事:おいでやす小田、大声ツッコミの原点は南禅寺聴松院 20年前のバイトで…

 

■「トップバッターお疲れ様でした」

お笑いの日の出演後、華原が「トップバッターで出演しました!」と『ありがとうございました』のハッシュタグを付けてツイート。

これに対してこがけんは、「こちらこそありがとうございました。自分が作った良く聞いたら知らない曲を華原さんに歌ってもらったのは完全に役得でした」と感謝を述べている。

さらに「笑いの日、トップバッターお疲れ様でした!」とコラボ出演した華原を労い、投稿を締めくくった。

【画像】華原朋美・おいでやすこがの3ショット

華原朋美『MEMORIES ‐Kahara Covers‐』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「最高」
ダウンタウンインタビューツッコミ華原朋美歌唱力おいでやすこがお笑いの日こがけんTBSテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング