お家デートでやってほしい 中村愛オススメのプラン10選とキュンとさせる方法8選

コロナ禍のお家デートで何をする? アヒージョパーティやキャンドル作りなんて楽しみ方も…。

2021/10/03 19:30

こんなご時世だから、好きな人ができても、お家でデートばかりになってしまいますよね。そこで今回は、「お家で何をすればいいの?」「どうしたらキュンとさせられるの?」なんて思いに答えたいと思います。



 

■お家デートプラン

まずは、お家デートのプランをいろいろ紹介していきたいと思います。

①映画観賞:ベタですが、大きなスクリーンじゃなくても、家でふたりきりで映画を見るのは格別。誰に見られるわけでもないので、思う存分イチャイチャしながら映画を楽しむことができます。


②テレビゲーム:普段あまりゲームをしない人でも、好きな人とやるのは格別。対戦しても協力しても、どちらも盛り上がること間違いなし。


③ボードゲームやカードゲーム:「なつかしいね~」なんて言いながら、確実に盛り上がります。オセロやジェンガとかもいいですよね。


④パーティ:たこ焼きパーティーやクレープパーティーなど、コンセプトを決めてやるパーティは、準備の段階からテンション上がります。オススメはたこ焼き器で作るアヒージョ。オシャレだし、お酒のおつまみとしても合いますよ。


⑤筋トレやヨガ:長時間のデートプランにはなりませんが、ふたりですると不思議と絆が生まれるものです。


⑥マッサージ:これも定番ですが、マッサージをし合うと、そこからイチャイチャにつながって、良い夜になるかも!? オイルマッサージにしてみると、興奮度も高まる!?


⑦一緒に料理:簡単なものでもいいですし、あえて凝ったものを作ってみてもいいですよね。とにかくふたりの好きなものをふたりで作ると、よりラブラブに。


⑧DIY:特に男性はDIYが得意な場合もあるので、良いところを見せられる!? しかも、作ったモノが形として残るのもいいですよね。


⑨制作:絵とかふたりの写真を入れるファイルとかでもいいですが、オススメはキャンドルです。そんなに難しくないですし、何よりもオシャレ。


⑩一緒にお風呂:「恥ずかしい」なんて言いながら入るお風呂は、緊張感もあってドキドキ。ただ、そのドキドキがなくなってしまう可能性のあるので、あまり入りすぎないように。


関連記事:山田南実、笑顔あふれるデジタル写真集発売 テーマは「圧倒的彼女感」

 

■お家でキュンとさせる方法

続いて、お家デートでキュンとさせる方法です。

①部屋着でキュン:普段着ではなく、パジャマなどの部屋着はラフでキュンとするもの。


②指使いでキュン:マッサージする指使いは、ドキドキさせることができます。


③濡れ髪にキュン:お風呂あがりの濡れ髪は、男女問わずセクシーに見える!?


④スッピンにキュン:あまりに変わりすぎるとビックリさせちゃうかもですが、スッピン風はGOOD。


⑤しゃべり方にキュン:「外にいるときは気が張っているんだなぁ」と思うくらい、家にいるときはしゃべり方を変えてみては? 少しゆっくり話し、甘え口調になるとキュンとさせちゃいます。


⑥手料理のうまさにキュン:結局、男性は料理が上手な女性にキュンとするものです。逆もしかり。


⑦気遣いにキュン:相手がトイレに行っている間に洗い物を終わらせていたり、コンビニに行っている間に洗濯物を畳んであげていたり。そういう気遣いにキュンとさせられます。


⑧泣き顔にキュン:一緒に映画を見たときなんかにふと見せる泣き顔は、キュンキュンものです。


お家デートも、いろいろあります。

・合わせて読みたい→AKB48・行天優莉奈&木原瑠生『よるのブランチ』で最新の韓流デート紹介

(取材・文/タレント・中村愛

キングオブデート ―非常識な逆算デート術【Amazonでチェック】

キングオブデート ―非常識な逆算デート術【Amazonでチェック】

お風呂恋愛すっぴんコラムボードゲームカードゲーム料理筋トレ気遣い手料理調査ヨガ部屋着パーティ恋活中村愛マッサージDIYしゃべり方テレビゲーム濡れ髪キャンドル泣き顔キュンお家お家デートデートプラン映画観賞指使い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング