13歳娘の生理痛を男遊びの末の妊娠と思い込んだ父親 鼻で笑った妻に激怒し殺害

娘は警察に「父は少し前から精神的に不安定で、思い込みが激しかった」と話したという。

2021/10/03 04:30

 

■ひどい生理痛を妊娠かと…

一方、娘は警察の聞き取りに「そんなことは全然起きてない。ひどい生理痛に苦しんでいる私を、勝手に妊娠と思い込んだようだ」と説明。各種の検査を経て、それはすでに証明されている。

ジョニーは「娘が性的に活発だ、男遊びが激しいというのは妻から聞いた」と話しているが、それも妄想や思い込みであった可能性が高い模様だ。


関連記事:消防士だった亡き父の同僚たちに見守られ 防火衣をまとい卒業した女子高生が話題

 

■「父は精神不安定だった」

日本円で1億1,000万円という極めて高額の保釈保証金が設定され、ジョニー容疑者の身柄はラムゼー郡拘置所へと送られた。裁判で有罪判決が下った場合、最大で懲役40年の実刑判決が下ると予想されている。

なお、娘は「父は以前から精神的に不安定だった。今年6月の発砲事件以来、ますます言動が落ち着かなくなっていた」と話しているという。

・合わせて読みたい→失業した父親が2歳息子の喉を切り殺害 「家族を養えない」と絶望の末か

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

娘のトリセツ(小学館新書)【Amazonでチェック】

妄想子育てアメリカ妊娠生理痛射殺拳銃思い込み発砲事件翻訳記事第二級殺人罪男遊びミネソタ州精神不安定
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング