ヒコロヒー、新橋のバンドマンとの破局を告白 原因は『キョコロヒー』で…

大ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが男性関係を暴露。新橋のバンドマンと別れたと明かし…。

2021/10/03 08:05


 

◼別れた原因

バンドマンとは会ったり連絡を取り合う関係だったが、ある日、『キョコロヒー』を見たよと連絡があったとヒコロヒーはいう。

「あの番組のお前はダメだな。アイドルの女が面白い感じになってるだろ。ヒコロヒーそれのアシスト・パス回しばっかしてんじゃねぇか」と上から目線で批判を受けたため、「ゆっくりブロックした」とヒコロヒーは回顧。「そっからマジで1回も会ってないからね」とそれが原因で別れたと明かした。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の助言LINEにヒコロヒー苦笑 「良いこと書いてるとかじゃない」

 

◼視聴者の感想は

「それだけ聞いていると、どこを好きになったんだろうって感じですけどね?」と苦い表情を浮かべた齊藤に、ヒコロヒーは「顔やね」と即答した。

このやり取りに視聴者も反応。「そのバンドマン見る目なさすぎるわ、どうみてもヒコロヒーが回して面白くしてるし」「バンドマンどこをどう見たらそういう感想なんねん」「そんなバンドマンは別れていい」「そんなバンドマン別れて正解じゃ」とバンドマンの見る目のなさに厳しい意見が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ破局バンドマン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング