ヒコロヒー、新橋のバンドマンとの破局を告白 原因は『キョコロヒー』で…

大ブレーク中のピン芸人・ヒコロヒーが男性関係を暴露。新橋のバンドマンと別れたと明かし…。

2021/10/03 08:05

ヒコロヒー

2日放送『キョコロヒーSP』(テレビ朝日系)で大ブレーク中の女ピン芸人・ヒコロヒーが男性関係を赤裸々に告白し、日向坂46・齊藤京子を驚かせた。



 

◼グレーな関係の…

「ヒコロヒーがこの番組のせいで破局したっていうのは本当…」と番組スタッフが確認すると、ヒコロヒーは「どう落とし前つけてくれるんですか? 本当に」と暗い表情を浮かべる。

この発言に驚いたのが齊藤。「え? 衝撃的なんですけど」「え? 破局ってことは付き合われていたってことですか?」とヒコロヒーに詰め寄ると、ヒコロヒーは「まあまあその、付き合う付き合わないとかまでいかない、グレーな関係性っていうのがこの世には一定数あんのよ」と解説。

齊藤が「出版社の方ですよね?」とさらに追求すると、「あ、違う。出版社の方…ビックリした、いま。心臓ギューってなった」とヒコロヒーは別の男性の話題を突然出されて驚きを隠せなかった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

◼スパンでいろいろある?

「出版社の方もスゴいステキな方でしたけど、新橋のバンドマンやねん」とヒコロヒーは別れた男性について告白した。

『キョコロヒー』の3月末の初回放送の収録時に出版社の男性が気になっているとヒコロヒーが触れていたと齊藤は言及。「その後ですか?」と聞かれたヒコロヒーは「その後。まあ、もう経ってますから」と振り返る。

「スパンでいろいろいるんですね?」と齊藤が苦笑すると、ヒコロヒーは「言い方はイヤやな。運命の人を探すジャーニーをしている」と男性関係についてキレイにまとめた。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
◼別れた原因
恋愛テレビ破局バンドマン齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング