日向坂46・齊藤京子、有吉にハマりたい願望を力説 爪痕残すための秘策は…
アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「有吉弘行にハマりたい」強い思いを語って…。
2日放送『キョコロヒーSP』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「有吉弘行にハマりたい」願望を吐露し、大きな話題を集めている。
◼齊藤は有吉にハマりたい
「最近、テレビ番組で『こうしとけばよかったな』ってありました?」と番組スタッフに聞かれた齊藤は、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したと回顧。
「はじめて出演させていただくてなって嬉しいーってなって」と当時の心境を振り返りながら、有吉にハマりたかったと強く語っていく。
「ここでなんか有吉さんにいわゆるハマるってなれば、また有吉さんの番組ってたくさんあるじゃないですか、(別番組にも)『呼んでいただけたりするのかなぁ』みたいな、ニヤニヤ(妄想する)ぐらいのレベルなんですけど、そう思っていたんですよ」と力説した。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、恋愛相談で衝撃回答 「相談内容とぜんぜん違う」
◼声を変えるべきだった?
しかし現実は厳しく、「全然(有吉に)ハマらなくて。もう本当にたぶん私のことなんて覚えてないぐらい、けっこうなんにも面白いこと言えなくて」となにひとつ爪痕を残せなかったと齊藤は猛省。
「もうちょっと…私って声にけっこう特徴あるじゃないですか。だからもっと(低音で)『有吉さーん』とかもっと低い声を出していったり。高い(位置の)ツインテールとかしてそういう声とか出したらもっと印象に残ったかなって」と特徴的な声を強調しておくべきだったと嘆いた。