日向坂46・齊藤京子、有吉にハマりたい願望を力説 爪痕残すための秘策は…

アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「有吉弘行にハマりたい」強い思いを語って…。

2021/10/03 09:20

齋藤京子・有吉弘行

2日放送『キョコロヒーSP』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「有吉弘行にハマりたい」願望を吐露し、大きな話題を集めている。



 

◼齊藤は有吉にハマりたい

「最近、テレビ番組で『こうしとけばよかったな』ってありました?」と番組スタッフに聞かれた齊藤は、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演したと回顧。

「はじめて出演させていただくてなって嬉しいーってなって」と当時の心境を振り返りながら、有吉にハマりたかったと強く語っていく。

「ここでなんか有吉さんにいわゆるハマるってなれば、また有吉さんの番組ってたくさんあるじゃないですか、(別番組にも)『呼んでいただけたりするのかなぁ』みたいな、ニヤニヤ(妄想する)ぐらいのレベルなんですけど、そう思っていたんですよ」と力説した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、恋愛相談で衝撃回答 「相談内容とぜんぜん違う」

 

◼声を変えるべきだった?

しかし現実は厳しく、「全然(有吉に)ハマらなくて。もう本当にたぶん私のことなんて覚えてないぐらい、けっこうなんにも面白いこと言えなくて」となにひとつ爪痕を残せなかったと齊藤は猛省。

「もうちょっと…私って声にけっこう特徴あるじゃないですか。だからもっと(低音で)『有吉さーん』とかもっと低い声を出していったり。高い(位置の)ツインテールとかしてそういう声とか出したらもっと印象に残ったかなって」と特徴的な声を強調しておくべきだったと嘆いた。

齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人【Amazonでチェック】

次ページ
◼周囲の芸人にも…
有吉弘行有吉反省会テレビアイドル齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング