ビートたけし、キングオブコント優勝の空気階段を激励 「これからだよな」

『Nキャス』に『キングオブコント』優勝者・空気階段が生出演。ビートたけしがジョークを交えつつ、2人を激励した。

2021/10/03 10:05


 

■ツイッターで感謝の言葉

番組終了後、空気階段の2人はファンに対し「キングオブコント2021、優勝できました」と報告。水川は、「本当に本当に本当にうれしいです。皆さま、ありがとうございました。よろしくお願いします」と感謝。

鈴木は、「皆さま、本当にありがとうございました。そして債権者の皆さま、大変お待たせを致しました。今まで受けた多大なる御恩、お返しに参ります。ありがとうございました」と借金していることをネタにしつつ、感謝コメントをつづった。


関連記事:今泉力哉監督、『キングオブコント2021』オープニング演出 芸人たちのリアルを

 

■感激の声相次ぐ

キングオブコントを優勝した2人に対し、「最高でした! おめでとうございます」「有言実行かっこいいです!」「これからも応援し続けます!」と感激の声が相次いだ。

また、Nキャス視聴者からも「たけしの言う通りこれからなんだろうな。がんばってほしい」「たけしさんのこういうときの言葉めっちゃ好き温かい」といった反応がみられた。


関連記事:『キングオブコント2021』決勝進出10組を発表 準決勝で35組が激突

 

■空気階段2人のツイート

・合わせて読みたい→『キングオブコント2021』決勝進出10組を発表 準決勝で35組が激突

(文/しらべぇ編集部・Aomi

空気階段祭り【Amazonでチェック】

キングオブコントビートたけし安住紳一郎空気階段新・情報7daysニュースキャスターNキャス鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング