ビートたけし、キングオブコント優勝の空気階段を激励 「これからだよな」

『Nキャス』に『キングオブコント』優勝者・空気階段が生出演。ビートたけしがジョークを交えつつ、2人を激励した。

2021/10/03 10:05


 

ビートたけし・北野武

2日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』にビートたけしが出演。同日に決勝戦が行われた『キングオブコント2021』で見事優勝を飾った空気階段に対して激励の言葉を送った。


関連記事:『キングオブコント2021』の放送を前に Paraviでファイナリストを徹底解剖

 

■空気階段を激励

キングオブコント・空気階段

スタジオには直前まで放送されていた『キングオブコント』の優勝者・空気階段の鈴木もぐらと水川かたまりが生出演。

進行の安住紳一郎アナがたけしに話を振ると「大変だよな。大変だけど、これをきっかけに芸人辞めなくて済んだってこともあるから」とコメント。空気階段の2人も思い当たることがあったのか深く頷いた。


関連記事:『キングオブコント2021』の放送を前に Paraviでファイナリストを徹底解剖

 

■空気階段を激励

たけしは「これからだよな。これからどれだけ上がっていくかだよ」「スタートラインに初めて立ったと思わないとダメかもだね」と激励した。

さらに「その下に三千何百人恨んでるやつがいるから、関節壊れろ~声だすなとか思ってるやつも…」とたけしなりのジョークも交えてスタジオを笑わせた。

【画像】空気階段2人のツイート

次ページ
■ツイッターで感謝の言葉

空気階段祭り【Amazonでチェック】

キングオブコントビートたけし安住紳一郎空気階段新・情報7daysニュースキャスターNキャス鈴木もぐら水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング