ウエンツ瑛士、小栗旬・藤原竜也らと出会わなければ… 「正直ツラかったですね」

ウエンツ瑛士が自身の交友関係について告白。俳優・小栗旬や藤原竜也との出会いに救われたと明かし…。

2021/10/03 10:20

ウエンツ瑛士

2日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にタレント・ウエンツ瑛士が登場。小栗旬藤原竜也ら人気俳優との交友関係について語った。



 

◼俳優仲間

ウエンツは、バラエティ番組で大活躍中だった2018年9月にミュージカル・舞台の勉強をするためにロンドンに留学。1年半の留学を終えてからは、再びバラエティ番組を中心に活動している。

そんなウエンツの飲み仲間が、俳優の藤原竜也や小栗旬、吉田鋼太郎。このメンバーで飲んでいると「ずっと鋼太郎さんがイジられています」と楽しげに振り返っていく。


関連記事:ウエンツ瑛士、『日本沈没-希望のひと-』で官僚役 愛されるムードメーカーに

 

◼吉田が土下座

「なんか奥さんとのケンカした話を2人(藤原と小栗)は知ってるんでしょ、僕は知らないんですけど。『あのあとどうしたの? 土下座したの?』『どんな感じ? 土下座してみて』って」と吉田に店で土下座を再現させているとウエンツは回顧。

大先輩俳優の扱いに出演陣が「スゴいね」「ウソでしょ?」と騒然とするなか、MCの加藤浩次は「スゴいね、吉田さんの懐の深さ。面白いね」と、後輩の失礼すぎるイジリを許す吉田を絶賛する。

ウエンツは、店内でこのやり取りをしたあとに店外でも同じやり取りを繰り返し、吉田が土下座をする姿をみんなで撮っていると笑った。

ウエンツ瑛士『できそこないの知』【Amazonでチェック】

次ページ
◼その関係性が…
テレビ芸能界小栗旬舞台藤原竜也加藤浩次ウエンツ瑛士吉田鋼太郎人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング