ウエンツ瑛士、セブンイレブンのたまごサンドで大号泣 収録中の試食で…

ロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士が口にしたセブンイレブンのたまごサンドが…。

2021/10/03 11:30

ウエンツ瑛士

2日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にタレントのウエンツ瑛士が登場。ロンドン留学から帰国して号泣しながら食べたたまごサンドについて力説した。



 

◼留学終わりに…

2018年、多くのバラエティ番組でレギュラーを抱えるなど活躍中だったウエンツだったが、9月から芝居やミュージカルを学ぶためロンドンに留学した。

約1年半の留学期間を終え、帰国したウエンツはその足でテレビ朝日の番組収録に向かったのだが、このさいに号泣する出来事があったと明かす。


関連記事:田村淳、共演者を襲ったイベント中ハプニングに「かっこいい」男の対応

 

◼空港から直行

「帰国して、空港でそのまんまテレビ朝日の収録に呼ばれていたんです。それ爆笑問題さんの番組で収録が8時間ぐらいあったんです」と当時を振り返っていくウエンツ。

「1年半(ロンドンに)いて、12時間飛行機に乗って時差ボケもスゴくて、こんなん(フラフラに)なっているなか、どうしても収録もうまくいかなくて」と疲れと時差ボケで散々な収録になったと吐露する。

東京八王子名物 冷蔵のふわふわ玉子サンド【Amazonでチェック】

次ページ
◼セブン-イレブンのたまごサンド
セブンイレブンテレビ留学たまごサンドロンドンサンドイッチウエンツ瑛士人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング