中居正広、櫻井・相葉の結婚発表を「前から知ってたの?」と聞かれモヤモヤ

中居正広が、櫻井翔と相葉雅紀のダブル結婚発表について、間接で知ったことを『ワイドナショー』で明かした。

2021/10/03 14:15

中居正広

3日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、中居正広が嵐の櫻井翔相葉雅紀の同時結婚発表についてコメントした。



 

■結婚発表は間接で知る

番組では、9月28日に櫻井と相葉がかねて交際していた一般女性との結婚を、ジャニーズ事務所を通じて発表したというニュースを紹介。

なお、この異例のダブル結婚発表について、MCの東野幸治は中居に「このニュースはわれわれと同じように知ったのか、先に知ってたのか、どうなんですか?」と尋ねる。

対する中居は「僕、直接連絡先知らないので間接間接でしたけど…」と答え、櫻井と相葉の結婚発表は間接的に知ったと明かした。


関連記事:中居正広、過去の恋と恋愛観を赤裸々告白 「『好き』って言ったことない」

 

■著名人の結婚について語る

その上で、秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの結婚が正式に発表されたというニュースも踏まえ、「先程の話と一緒にしちゃいけないですけども…」と話し出す中居。

「著名人の結婚は相手もいますし、ファンや見てくれている人たちもいますし…タイミングが難しいなとは思いますね」と語ると、さらに「相手がタレントだったらプロダクションのこともありますし、お相手のマネージメントもありますし…」と続けた。

次ページ
■ある質問に「あんま好きじゃない」

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ中居正広櫻井翔ワイドナショー相葉雅紀結婚発表
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング