かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

かまいたち山内が人に裏切られた過去を告白、相方・濱家は「えぇ、きつ」と苦笑いした。

2021/10/03 14:30

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが3日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。動画内で山内健司が、人にダマされ裏切られたエピソードを明かした。



 

■なんばhatch事件

1つ目のエピソードとして山内は、『なんばhatch事件』と称する出来事を紹介した。動画冒頭、「仕事でお世話になって連絡先を交換した男性がいたんですよ。あるあるだと思うんですけど、ご飯に誘われることがあって…。でもなかなかタイミングとか合わないから」と語る山内。

しかし、しつこく食事に誘われることから都合のよいタイミングで「今日空いてます」と男性に伝えると、『なんばhatchでお店取っておきます』と返信があり山内は男性の待つお店に向かったという。


関連記事:かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で…

 

■濱家は苦笑

続けて山内は「2人で食事かと思ったら、向かいのテーブルに女の人がいたのよ。すると困惑する女の人に男の人が『山内さん、山内さん』みたいに言っていて、山内来たことでええ感じになろうとしてるやん」と黙々と当時の状況を語った。

このエピソードを語った山内に対して、相方の濱家は「えぇ、きつ」と苦笑いしながらコメントしている。

【動画】『なんばhatch事件』を語る山内

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山内の誕生日ケーキかと思いきや…
誕生日YouTubeかまいたち濱家隆一バースデーソングなんばHatch山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング