高須院長、元気な朝風呂姿を公開 前日には第二次かっちゃん再生プロジェクトも

高須院長が前日に行った「第二次かっちゃん再生プロジェクト」の成果を自撮りで公開した。

2021/10/03 14:45

高須克弥

3日、高須克弥院長が朝風呂で整った姿をツイッターで公開。「第二次かっちゃん再生プロジェクト」で磨き直された自らの肉体を披露した。



 

■若々しさを感じさせる高須院長

高須氏は「全て順調。 気分爽快。朝風呂なう」とツイッターに投稿。朝風呂に入り気分転換をしたところで撮影した1枚の写真を公開した。

高須氏はほどよく引き締まった体格や肌のツヤをしており、決して76才という年齢には見えない。しかも全身がんを患っているはずだが、その見た目は健康そのもので若々しさすら感じさせる。


関連記事:高須院長、パートナー・西原理恵子氏との写真投稿 回復アピールに励ましの声

 

■肉体改造プロジェクトの成果

それもそのはず美容クリニックの院長らしく高須氏は以前から「かっちゃん再生プロジェクト」と銘を打ち、外面と内面の両方から自らの肉体を改造する計画を行っている。

そして高須氏は前日に「第二次かっちゃん再生プロジェクト」として施術を行ったばかり。一夜明けて落ち着いたのか、朝風呂の後に前日の施術の成果を披露した格好だ。

【写真】高須院長の年齢を感じさせない自撮り写真

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■「元気そうでなにより」応援の声
自撮り高須克弥モザイク美容整形高須クリニック若返りTwiterがん治療朝風呂全身がん再生プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング