和田アキ子、空気階段・水川かたまりのKOC優勝賞金の使い道に感心 「泣けそう」

水川かたまりに感動するも、相方・鈴木もぐらが衝撃の事実を打ち明け、和田アキ子が一転し「アホやな!」とツッコむ場面も…。

2021/10/03 15:30


 

■衝撃の事実発覚で「アホやな」

すると、この水川の賞金の使い道に、和田は「もうね、年取ってからそういうの聞くと、それだけで泣けそう」と感心。

しかし「当然のことですから」と返すかたまりに、「親孝行するっていうのはね…」と感動していた和田だったが、もぐらが「月々10万で12年間もらってたんですよ」と暴露すると、和田はかたまりに「アホやな!」と強くツッコミを入れた。


関連記事:「キングオブコント」決勝進出の10組が決定 即席ユニットはあえなく全滅

 

■もぐらは競馬で100万勝負?

一方で、550万円もの借金があるもぐらは、かたまりと賞金を500万円ずつ分けるとなると借金が完済できないことを語る。

その上で、もぐらは「1回奥さんにお願いしてですね、100万だけ勝負させてもらえないかなって…」と話し、競馬であり金を増やしたいという気持ちがあることを打ち明けると、和田から笑われた。

・合わせて読みたい→『キングオブコント2021』の放送を前に Paraviでファイナリストを徹底解剖

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

空気階段祭り【Amazonでチェック】

テレビTBS和田アキ子アッコにおまかせ!空気階段賞金鈴木もぐら水川かたまりキングオブコント2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング