ヒカキン、秋田産超高級はちみつでカラフルゼリー作りに挑戦 「体が悲鳴を…」

ヒカキンがカラフルハニーゼリー作りに挑戦、実食するも「体が悲鳴をあげてる」とコメントした。

2021/10/03 16:15

ヒカキン・HIKAKIN

YouTuberのヒカキンが3日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。カラフルハニーゼリー作りに挑戦し、日曜の昼から話題を呼んでいる。



 

■TikTokで話題に…

ヒカキンは、カラフルハニーゼリーがTikTokやYouTubeで話題になっていると前置きとしてコメント。今回は1本5,000円する高級ハチミツを利用して、カラフルハニーゼリー作りに挑戦するという。

カラフルハニーゼリーは、ハチミツをペットボトルに流し込み、食紅で色付けしてから凍らせることで完成する食べ物だ。名前どおりのカラフルな見た目から、カラフルハニーゼリー作りに挑戦するYouTuberが続出している。


関連記事:登録者1000万人に到達したヒカキン 「達成した瞬間の第一声」に感動の声

 

■苦戦するヒカキン

ロートを利用してペットボトルにハチミツを流し込もうとするヒカキンだが、粘性の高さから思うように流れず大苦戦。ハチミツがゆっくり流れる様子を見て、「なんかまるで砂時計みたい。一気にやらないと時間かかりそうだね」とコメントした。

20分かけてハチミツを流し込んだヒカキンは「はちみつ戦隊ハチレンジャー!」と迫真のコメントをし、スーパー戦隊シリーズに使用される色の着色を行っている。

【動画】カラフルハニーゼリー作りに挑戦するヒカキン

小松養蜂場 秋田のはちみつ アカシア 500g【Amazonでチェック】

次ページ
■美味しいけど…
YouTuberペットボトル秋田ヒカキンはちみつTikTokHiKaKinTVカラフルハニーゼリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング