千原ジュニア、コロナで外出控えるあまり家で新たな発見 ネタ収集ができず…

さらに千原ジュニアは、外出できないことで「芸人のトークライブが全然おもんない」ともぶっちゃけ…。

2021/10/03 17:20

千原ジュニア

3日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、千原ジュニアが新型コロナウイルスの影響で外出を控えるあまり、家の中である物を発見したことを明かした。



 

■半年ぶりの全面解除

番組では、全国19の都道府県に出ていた緊急事態宣言、8つの県のまん延防止等重点措置が9月30日で解除されたというニュースを紹介。なお、これから2つがどこにも出ていないのは4月4日以来で、じつに半年ぶりだそうだ。

このニュースを受け、ジュニアがゲストの須田亜香里に過ごし方を尋ねると、須田は「まだ外で歩く勇気あんまりないですね」と答えた。すると、FUJIWARAの藤本敏史にジュニアは「われわれ芸人も全くやもんね」と話しかける。


関連記事:千原ジュニア、近未来電動アイテム乗りこなし「ええなこれ!」 フット岩尾も興味津々

 

■藤本は「緊急事態脳」に

対する藤本は「全くやな、ホントに!」と頷くと、続けて「大体仕事終わって行こうと思っても、大体閉まってる時間やし…」と語り、緊急事態宣言により店の営業時間が短くなっているため、行けていないとした。

すると、藤本は「体がもう緊急事態体(からだ)になってない? 緊急事態脳というのか…」と一言。対するジュニアが「そう! なってる!」と納得すると、藤本は続けて「『どうせ閉まってるやろ』という、体が慣れてもうてんのよ」と話した。

次ページ
■トークライブのネタも不足?

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

コンセント外出千原ジュニアAbema的ニュースショー新型コロナウイルスAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング