千原ジュニア、コロナで外出控えるあまり家で新たな発見 ネタ収集ができず…

さらに千原ジュニアは、外出できないことで「芸人のトークライブが全然おもんない」ともぶっちゃけ…。

2021/10/03 17:20


 

■トークライブのネタも不足?

この話に「『今日終わってどうする?』って、もう久しく言うてないもんね」とコメントすると、ジュニアは「だからね…こんなこと言うのもアレですけど、芸人のトークライブが全然おもんないです」とぶっちゃけた。

ジュニアによると、ネタが収集できないことで「どこか遊びに行ったら…」「この間後輩と飲んでたら…」といった話が披露できていないという。

そのため藤本も「ずっと仕事場と家の往復なんですよ! そんな面白いこと起こるわけないもんね」と打ち明けると、ジュニアは「いやホンマずっと家おるから、この間新しいコンセント見つけたわ」と明かし、出演者からは爆笑が起きた。


関連記事:千原ジュニア、『ゴゴスマ』生放送で脱糞の危機 そのときとった行動とは…

 

■ストレスを感じている人の割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、36.0%が「新型コロナの影響で外出できないストレスを感じている」と回答。

新型コロナウイルスの影響で外出できないストレスを感じているグラフ

今回、外出を控えるあまり家の中でコンセントを発見したことを明かしたジュニア。なお、藤本は「時間あるからいろんなもの見てしまうんや」とコメントしている。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、昔の道頓堀川の思い出を語る 「下水の臭いで時間わかってた」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

コンセント外出千原ジュニアAbema的ニュースショー新型コロナウイルスAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング