向井理、劇団☆新感線の舞台についてストレート過ぎる本音 「空気変えたい」

俳優の向井理が、現在出演している「劇団☆新感線」の舞台について本音。あまりにハードな演技内容に…。

向井理

俳優の向井理が、都内で行われた空気清浄機「ブルーデオ」(フジコー)の新CM発表会に登場。現在、向井が出演している舞台の“空気”について本音を吐露した。


画像をもっと見る

 

■10年前の縁からCM出演へ

向井理

9月27日に行われた同発表会。

「ブルーデオ」はただの空気清浄機ではなく「光除菌」という技術により消臭、さらには除菌能力まで期待できるという注目の商品で、CMについて向井は「じつはご縁があって、10年ほど前にナレーションを担当している番組でフジコーさんの商品を紹介したことがありました。その時に商品を頂いて、以降10年間愛用。小さな縁でしたが、今回そのことを覚えて頂き(CMに起用され)すごくうれしかった」とコメントした。


関連記事:シャープ公式ツイッター、リプ欄が「飯テロ天国」と化した理由が素晴らしかった

 

■「それが仕事なので」

向井理

CMは、CGを駆使し黒を基調としたスタイリッシュな映像に仕上がっている。「それまでの空気清浄機は爽やかで“白い”というイメージがあったのですが、今回のCMは黒。光と影の使い方が前衛的で、これまでの空気清浄機とは違う方向性の商品と感じました」と向井。

商品紹介のナレーションも向井自身が行っているが、女性司会者から「ナレーション、すごくステキですよね」とべた褒めされると「…あ、はい。それが仕事なので(笑)」と照れるどころかイケメン過ぎる返答で記者陣を沸かせた。

次ページ
■「劇団☆新感線」の舞台で

除菌効果も期待できるブルーデオ【amazon】

向井理舞台空気清浄機新型コロナウイルス劇団☆新感線ブルーデオ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング