コロナ禍でのアイデア勝負 熱々・美味しい・安いピザが買える自動販売機が大好評

値段が安い上に、待ち時間はたったの数分。そんなピザ自販機に話題が集まった。

2021/10/04 11:30

ピザ・テイクアウト

自動販売機で売られている食べ物は、味がいまいち…。そんな思い込みを覆すピザが、自動販売機で売られている。値段も安いというこの自販機ピザについて、『Metro』などイギリスのメディアが伝えた。



 

■ある自販機が話題に

イギリスのウェスト・サセックスに美味しいピザが買える自動販売機が登場し、話題を集めている。新型コロナウイルスの感染が拡大し外食する機会も激減したが、自動販売機ならば、店員や他の客と混み合う店内で接触する心配もない。

しかも熱々のできたてピザがわずか数分で出てくるとあって、通勤中の人なども気軽に利用し、空腹を満たしているようだ。


関連記事:秋葉原にあるカオスすぎる自販機コーナー 販売されているモノが変わりすぎていた

 

■気になる価格は?

自動販売機にセットされているピザは全て手作りで、その総数は70枚。いくつか用意されているタイプから客がお好みのピザを選ぶと、機械が調理を開始する。

価格は日本円にして約1,350円から1,500円ほどで、一般的な持ち帰り用のピザと比べると、かなり安い。また加熱前のピザを持ち帰るオプションもあるといい、焼き加減にこだわる人にとっては大変ありがたい。

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」【Amazonでチェック】

次ページ
■「今後も増やしたい」と野望も
ビジネス通勤自動販売機アイデアピザ話題持ち帰りイギリステイクアウト加熱オプション新型コロナウイルスコロナ禍翻訳記事できたて安価
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング