想像していたのと違う… 男性が彼女の下着姿を見てドン引きした理由

見えない部分までおしゃれをしていると思いきや、実際は違ったようだ。

2021/10/04 11:00

寝る前のカップル

恋人との交際期間が長くなれば、お互いに下着姿が見えることもあるだろう。ただし、その姿が想像と違ったために気持ちが下がってしまうパターンもあるようだ。

そこで、しらべぇ取材班が男性たちに「彼女の下着姿を見てドン引きした理由」について話を聞いた。



 

①下着のサイズが合っていない

「彼女の下着姿を見て、いつもサイズが合っていないところが気になってしまうんです。どう見てもプラがきつそうで、大きな胸を押し付けています。


彼女は胸が大きいことをコンプレックスに思っているため、サイズの大きなブラをつけるのが嫌なのかもしれません。しかし胸にもよくないので、きちんとサイズの合ったものを着けるべきです」(20代・男性)


関連記事:森咲智美、朝から色気ムンムンの下着姿を公開 ファンは「いつ見ても綺麗」

 

②かなり使い古した下着だった

「彼女の下着姿を初めて見たときに、悪い意味で衝撃を受けました。身につけていた下着が、かなり使い古した感じのものだったんです。見えないからって、手を抜きすぎです。


ましてや僕とデートしているのだから、下着を見せる状況も想像できたと思うんです。それなのにボロボロの下着なのは、どういうつもりなのかと悩んでしまいました」(30代・男性)

次ページ
③ブラとパンツがまったく違うもの

インナーやルームウェアも 毎日お得なAmazonタイムセール

恋愛デートカップル下着恋人パンツブラジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング