想像していたのと違う… 男性が彼女の下着姿を見てドン引きした理由

見えない部分までおしゃれをしていると思いきや、実際は違ったようだ。

2021/10/04 11:00

 

③ブラとパンツがまったく違うもの

「ブラジャーとパンツを、ずっとセットで着けるのは難しいと理解しています。ただ、せめてデートのときには色くらいそろえてほしいと僕は考えているのですが…。


しかし彼女は、いつもブラとパンツがまったく違うものを着けているんです。洋服はおしゃれにコーディネートしているのに、下着までは気が回らないのが残念に思います」(20代・男性)


関連記事:隣家の若い女性に中年女性が苦情 「セクシーな下着を干して夫を誘惑しないで」

 

④肩ひもがねじれていた

「彼女と初めていい雰囲気になったときに、ブラの肩ひもがありえないほどねじれていてびっくりしました。さすがにあれだけねじれていたら、着けていて気持ち悪いと思うんです。


ただ彼女がずっと気にせずにいたので、ものすごく大雑把な性格なのだろうなと思いました。それからも何度か肩ひもがねじれていることがあったので、僕の予想は当たっていたのでしょう」(30代・男性)


細かい部分まで見ている男性も、意外に多いようだ。

・合わせて読みたい→Iカップ・藤乃あおいがVR撮影を初体験 小さな水着は上下左右からバストが…

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

インナーやルームウェアも 毎日お得なAmazonタイムセール

恋愛デートカップル下着恋人パンツブラジャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング