秋ドラマが始まる前に要チェック Amazonで今読みたい原作コミック3選

10月からの秋のドラマが続々スタート。話題の作品はぜひ原作を読んでおきたい。

2021/10/04 10:00

秋のドラマが続々スタートしている。どの作品も注目で見逃せないものばかりだが、原作が人気でテレビドラマに起用された作品も多い。秋の夜長にAmazonで購入して、オリジナルを楽しんではいかがだろうか。


画像をもっと見る

 

①らせんの迷宮 遺伝子捜査

らせんの迷宮遺伝子捜査
(画像出典:Amazon

らせんの迷宮 遺伝子捜査」は、夏緑と菊田洋之原作。変わり者の天才遺伝子科学者・神保仁が刑事の安堂源次と一緒に難事件を解決していくストーリー。ドラマでは神保仁を田中圭が演じる。

→らせんの迷宮 遺伝子捜査【Amazonでチェック】


関連記事:ブーム再燃の熊切あさ美、話題の新星・藤乃あおい… 今注目のグラドル売れ筋ランキング

 

②私の正しいお兄ちゃん

私の正しいお兄ちゃん
(画像出典:Amazon

モリエサトシの漫画をドラマ化した「私の正しいお兄ちゃん」。古川雄大主演。バイト先で両親が離婚して生き別れになった兄に似た海利に出会った大学生の理世。次第に海利に恋心を抱くようになるが、あることをきっかけに海利は殺人者かもしれないという疑惑が出て…。

→私の正しいお兄ちゃん【Amazonでチェック】


関連記事:お酒の新スタイル「微アルコール」ブーム本格化 Amazonで人気の3ブランド

③サムライカアサン

サムライカアサン
(画像出典:Amazon

板羽皆の漫画が原作の「サムライカアサン」。大阪のオカン伊佐木よい子が、夫のジョージと息子たけしを大きな愛情で包み込み台風の目のように暴走するコメディー。TOKYOの城島茂が大阪のオカンを演じるところも見所だ。

→サムライカアサン【Amazonでチェック】

まだまだ、原作を読んでみたい秋ドラマがたくさんある。第2弾でも紹介するのでお楽しみに。

・合わせて読みたい→「Amazonタイムセール祭り」Echoシリーズ最大40%引き イヤホンも大特価

(文/しらべぇ編集部・池田かおるこ

「この秋のテレビドラマ」原作コミック一覧【Amazonでチェック】

ドラマテレビドラマamazonドラマ原作サムライカアサンらせんの迷宮遺伝子捜査私の正しいお兄ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング