吉田鋼太郎、小栗旬のルックスに本音吐露 「『そんなにイケメンか?』って思う」

俳優の吉田鋼太郎が、弟子同然の存在である小栗旬に「『そんなにイケメンか?』って思うんですよ」と本音を漏らす。

2021/10/04 01:45

吉田鋼太郎

3日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に、俳優の吉田鋼太郎がVTR出演。俳優・小栗旬について語る中で、「『そんなにイケメンか?』って思うんですよ」とそのルックスを評した。



 

■影響を受けた俳優

小栗は林修先生との対談を行い、そのキャリアや演技論などさまざまな思いを赤裸々に告白。人間関係の話題では、俳優の香川照之に大きな影響を受けたと明かす。

もう1人の影響を受けた俳優に挙がったのが吉田で、小栗は「お師匠さんみたいな方ですね」と自身にとっての偉大さを口にする。


関連記事:田中圭がもらった小栗旬からのプレゼントが規格外 「イケメンすぎやろ…」

 

■吉田も小栗を称賛

きっかけは小栗が21歳のとき、舞台『お気に召すまま』で共演し、「そのときにノウハウを教えてもらった」と稽古後に演技指導をしてもらったとのこと。

ここで、吉田が小栗について語るVTRが挟まれ、吉田は「俳優としてはね、ものすごく可能性あるし、今現在もとっても素敵だし」と小栗のことを称賛した。

小栗旬 出演『人間失格 太宰治と3人の女たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■「そんなにイケメンか?」と疑問を…
テレビ小栗旬香川照之林修吉田鋼太郎日曜日の初耳学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング